人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HI-PROPにお邪魔してきました!

AJITO三周年と言う事で、そりゃ祝い酒の一本くらいは持っていかなとシャンパン(熨斗はNEXT一同)片手にHI-PROPに遊びに行ってきました!すると。。。


HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_12405541.jpg

あっ、NEXTの広報担当フセイン氏ではないですか!!!
と言う事で、この際こやつにも広報らしい仕事をと思い、デジカメちゃんをお預け、激写を担当してもらいました!と言う事でフセイン氏の華麗なるカメラ捌きをご堪能下さい。


HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_12482637.jpg

BAZ-K君 photo by FUSEIN
岡山のカリスマMCそして今夜の主役!このアングルからお茶目なポージング頂きました!BAZ-K君と話してると本当HIPHOPとクラブを愛してんだろうなぁと感じます。それでいて気さくで優しい、まさに男の中の男っす!押忍!

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_12552219.jpg

SOOP君 photo by FUSEIN

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_12574622.jpg

アホ三人 photo by FUSEIN

。。。。えっ!?フセインカメラマン、激写は以上!?
少な過ぎっしょ、全くもう!!!と言う事でここからは私撮影の分を御堪能下さい。

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_1305664.jpg

昨日はお世話になりました、我が姉貴分カイさん!

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_133208.jpg

本日の主役、BAZ-K君!近々AJITOに遊びに行かせてもらいます!

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_1353511.jpg

ターニンとかなちゃん!ターニン、前回のNEXTはお世話になりました!

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_137440.jpg

あと個人的にNO-BROCK君のJ-RAPプレイにロックされちゃいました!
そしてYOUTH君がホストMCに。。。こんな豪華なセットが見れるのもHI-PROPならではだなぁ〜

とまあ、楽し過ぎて案の定飲み過ぎ、帰宅時には危うくゲロンザマイクしそうな状態でしたYo!!!
今日は帰ったらたっぷりChillさせてもらいます。。。

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_1319086.jpg

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_13194235.jpg

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_13204410.jpg

HI-PROPにお邪魔してきました!_b0126595_1321538.jpg


HIPHOP!
by next-blog | 2008-03-30 13:21 | CHAN-she