人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GROOVER VOL.3

昨日はNEXTから二人で(僕とGOBBYちゃん)でダンスイベントGROOVERに参加して参りました!
GROOVER VOL.3_b0126595_154951100.jpg

今回の主催者の一人、とっつぁん。
彼の回りっぷりと二の腕はいつ見ても圧巻です!

GROOVER VOL.3_b0126595_15513642.jpg

そして我らが姉貴分のカイさん。照明をいじってるところを盗撮しておきました(笑)
今度テキーラ一杯(いっぱい?)おごってくれるそうです(^^;)ゴチになりやす!

ゲストダンサーのプリンケツプリンケツもかなり面白かった。あんなダンス(もちろんいい意味で)する人、いないですね!さすが関西人!
それにしてもみんな良く踊るし、よく騒ぐかなり楽しいイベントでした。


GROOVER VOL.3_b0126595_15551466.jpg

GROOVER VOL.3_b0126595_15553565.jpg

GROOVER VOL.3_b0126595_1556116.jpg

GROOVER VOL.3_b0126595_15562432.jpg

GROOVER VOL.3_b0126595_15565017.jpg

GROOVER VOL.3_b0126595_15592029.jpg

最後に全然、関係ないけど、ケンタロウ君、ユッキーに厳しい事を言っちゃダメよ!
あと、ユッキーもケンタロウ君の言う事聞かないとダメよ!
by next-blog | 2008-03-29 16:01 | CHAN-she