人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2

やはり及びません。
そして、デジカメちゃんはついに復活!次回のNEXTに間に合うか否か、と心配で修理を頼んだ業者にせっかち全開で問い合わせたところ、『今日届きましたよ〜』とのビッグニュース&超ナイスタイミングな返答が!
や〜、やはりデジカメの実力は違いますね〜っと言ったところで、分かんないと思いますのでここは比較しときましょうかと思います!

栄えある被写体として選ばれたのは、ヤンキーの中のヤンキー東京町田代表・九頭神竜男君です。

まずは携帯画像から。
いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2_b0126595_23274598.jpg

かなり神経を集中したのですが、やはり荒い。
しかもこの距離で既にピントは合いません。
これではせっかく背中にしょった家紋も台無し。。。

そしてこれがデジカメちゃんの画像!
いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2_b0126595_23304552.jpg

お〜、もう既に携帯よりも近距離のショット!


いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2_b0126595_23332888.jpg

おぉ〜、まだまだいける!


いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2_b0126595_23342547.jpg

おおぉぉ〜、もうここまで来ると最早これはフィギアとは思えない背中!
やはりデジカメちゃん、そのアビリティの高さはやはり計り知れませんね!

と言う事で、くだらない事でもマメに更新。
もう既にチャンシーブログの様相を呈してきておりますが、そこはNEXT広報担当FUSEIN氏が徐々に情報化社会に適応していく事を温かい目で見守っていこうと思います。

と言う事で、最後に撮影協力して頂いた竜男君から一言。
いくら画像が良くなったとはいえ、デジカメの画像には。。。pt.2_b0126595_2343548.jpg

『デジカメちゃん、もう壊れちゃやーよ。。。』
by next-blog | 2008-03-23 23:52 | CHAN-she