NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CHAN-she( 14 )

PRIME CUTS

DJ SOULJAHのDVDの新作が近々発売されるみたいっす!
b0126595_16543871.jpg

毎回見てんすけどカッコいいんすよね、このシリーズ!PVでこすっちゃってるから!
そして今回はSOULJAHがCUT CREATORSって事もあって、今巷でかなり噂のアナログ『JAPANESE GANGSTER』からも一曲入ってますしね。ふふふ!!!
でそのDVDのプロモ見てるだけで興奮してきます!
あ〜、欲しいなぁ!

Get it!!!
[PR]
by next-blog | 2008-03-22 17:01 | CHAN-she
及びませんね、携帯の画像じゃ。。。
そこんとこは大目に見てください!申し訳!
サイバーショット、カムバーーーック(:_:)

と言う事で昨日は今月のNEXTがありました。

b0126595_12294096.jpg

祝日でしたので満員御礼とはなりませんが、濃厚なパーリーピーポーが集い、これまた濃厚な時間が過ぎておりました!


b0126595_1234828.jpg

はい、濃厚な人一号。


b0126595_1235443.jpg

はい、濃厚な人々。君たち、イベント終わってからのほうが盛り上がってなかったか?
てか、ダイモンは終わってから来たのにちゃっかりフレームイン。
ダイちゃん、ターニン誕生日おめでとう!



b0126595_12371112.jpg

はい、そしてある意味最も濃厚な先輩方。その背中がでかく感じて思わず激写!見習って勉強します!てか、ほんと毎度お世話になっております。あざーす!



b0126595_12395748.jpg

はい、また濃厚な人発見。9のユウスケ君、忙しい中プレイしてくれてありがとう!
そんでまた是非来てくれ!
にっちゃん、フセイン二周年おめでとう!
てか、ニジコは本当はとても乙女な子なのに、カメラを向けるとどうしても変な顔したり変なポーズしたりしちゃうんだよね〜(^^;)シリーズ化しようかな。
まあ、そこはブログ担当のフセインの腕の見せ所ですね!


と言う事で今月のNEXTはこれにて終了!CDを貰いにきてくれた皆さん、ありがとう!
来月はNEXT一周年です!ってまだ何しようか全然考えてないのですが。。。
とりあえずサイバーショット復活間に合ってくれと願うばかりです。。。



b0126595_12584233.jpg

最後にシーサー!
ホント皆様遊び来てくれてあざーす!来月もよろしくね〜
[PR]
by next-blog | 2008-03-21 13:04 | CHAN-she
と言う事で、昨夜のレポ。
昨日はMARSにてEMMA氏をCheck。

b0126595_17473719.jpg

b0126595_17474839.jpg

諸事情により(と言うより、翌日は仕事&NEXTだからね)、早めに帰宅したため、EMMA氏のプレイは一時間程しか堪能出来ませんでしたが、それでもイナフフォーミー。
やはりワールドクラスのDJプレイは圧巻でした!

お客さんもかなりロックされてましたしね!聞いた話だと深夜1時〜朝7時までのロングセットだったらしく、岡山じゃなかなかない話ですね。
僕なんて二時間で限界です(^^;)

前置きはこのくらいにして本日はNEXT!!!
ご来店お待ちしております☆

b0126595_1758714.jpg

b0126595_17582030.jpg

ン〜、似てる。。。
[PR]
by next-blog | 2008-03-20 17:58 | CHAN-she

開設!

満を持してNEXTブログ開設です!
頑張って更新致しますので、ご愛読お願い致します。

NEXT代表 CHAN-she
[PR]
by next-blog | 2008-03-20 15:40 | CHAN-she