NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:DON-TO-NO( 4 )

MARS!!

PETE ROCK行って来たよーん!!

激上がりでした!!

叫びすぎて喉が痛い!!

一気に疲れがでたので、寝ます・・・

来週は、KENNY DOPE来ちゃいます!!

やーーーーーーーーーばーーーーーーーーーいーーーーーーーーーー!!

MIXCD作らないと・・・がんばろー!!

まとまりのない感じですんまそーん!!

BY DON-T-NO
[PR]
by next-blog | 2008-05-11 05:07 | DON-TO-NO

とうとう・・・

明日、NEXTは、1歳の誕生日を迎えるぞー!!

CHAN-SHE 核 GOBBY、そして俺!=NEXT CREW
GOBBYは、前からいっしょにイベントやってたから知ってたけど、CHAN-SHEと核はあんまり知らなかった!!
でも、今じゃバカを言い合ったり、時には腹割って話をしたり・・・とにかくいい関係を作れてると思う!!
まー、みんなかなりテキト-&バカ・・・でも本当に楽しい!!

NEXTに遊びに来た人なら分かると思いますが、アットホームな雰囲気を作れるのも、仲がいいからだと俺は思うんですよね!!

これからも、色々な企画をしていくので、よろしくお願いします!!

とりあえず、明日までにGOBBYがBLOG更新しなかったら、罰として前のロナウドヘヤ-にするらしい!!

そしたら、来月のNEXTはGOBBYの断髪式だ-!!

BY DON-T-NO
[PR]
by next-blog | 2008-04-19 23:46 | DON-TO-NO

なんたって BBQ!!

総勢40人くらいで酒津公園でBBQやっちゃいました!!

いやー、色々な人とリンクできて楽しかった!!

雨も少し降ったけど、昼の12時から8時くらいまで、のんびりと楽しめてよかった!

肉サイコー!!

コメントは、こんな感じで・・・写真でやばかったのが伝わるはずです!!

b0126595_0365960.jpg

谷口リーダーです!!

b0126595_0375829.jpg


b0126595_0381882.jpg


b0126595_0383055.jpg


b0126595_0384524.jpg


b0126595_0385817.jpg


b0126595_0391377.jpg


b0126595_0392650.jpg


b0126595_0395523.jpg


DON-T-NO
[PR]
by next-blog | 2008-04-15 00:45 | DON-TO-NO

あ!どーも!

NEXT最年長の「ドンちゃん」こと「ドンティーノ」でーす004.gif
若手のイベントなんですが・・・なななんと今年で26歳になりまーす012.gif


それはさておき・・・

3月下旬からの話をしたいと思います!

オランダ通りにある「スローラウンジ」「スローナイト」というスローなナイトやってます!!

写真はそのとき撮ったものです!!

b0126595_0434081.jpg


b0126595_0465513.jpg


b0126595_049583.jpg


おっしゃれー

女の子を口説きたい男の子は、是非どうぞ!!
いやらしい曲かけますよ!!
リクエストも全然受け付けます!!



4月4日は・・・
『DA SPECIALST』

YOYO-Cさん FROM YOKOHAMA

DEE-DAWGさん FROM TAKAMATSU

甘風さん FROM SHIMANE

SOUL FINGERさん

DJ SOMA君

WORDSMAN君

空海さん


メンツがやばすぎるでしょう!!
おもしろくないわけがない!!
もちろん・・・
あがりまくりました!!

YOYO-CさんのSHOW CASE!!
かっこよすぎ!!

DEE-DAWGさんのお洒落な選曲!!

甘風さんのパワフルな声とGROOVE感!!

SOUL FINGERさんの説得力のある言葉と選曲!!

DJ SOMA君のスキルと奥さんの為にディールした時のしゃべり!!

WORDS君のパワフルな歌声!!

空海さんのガンジャチューン!!

うーん!!どれをとってもやばい!

来なかった人は、後悔したほうがいいです!!

BIG UP!!
DA SPECIALST  ARTIST !!



そのときも、携帯でパシャっと撮りました!!

b0126595_1354048.jpg


分かりにくいですが・・・YOYO-Cさん!!

b0126595_1364854.jpg


分かりにくいですが・・・DJ SOMA君!!


まー今日はこんな感じで終わりまーす!!
また、更新するんで読んでやってくだせー!!

バイビー!
BY DON-T-NO
              




 
[PR]
by next-blog | 2008-04-11 01:45 | DON-TO-NO