NEXT @Mars 毎月第三日曜 DJ:CHAN-she,DON-T-NO,GOBBY,核 a.k.a FUSEIN


by next-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NEXTは皆様のお陰で。。。

無事、一周年を迎える事ができました!
当初、日曜日と言う馴染みの無い日程で開催するにあたって不安もたくさんありましたが、『明日仕事だろうが関係ねー!』と言う皆様に支えられて、楽しいイベントを一年間させてもらいました!
また、MARSの皆様にも大変お世話になりました。
今後ともNEXTは開催していきますので、よろしくお願い致します!


b0126595_14413333.jpg

b0126595_14414983.jpg

b0126595_1442414.jpg

b0126595_14421583.jpg

b0126595_14422683.jpg

b0126595_14424543.jpg

b0126595_14425529.jpg

b0126595_14431059.jpg


写真はrimmyとケンタロウ君から勝手に拝借しました。
すんません!

この日、いまさら言わなくてもいいんですが、GOBBYが撃沈でした。

ケンタロウ君クリスさん、温かくブログの方でもコメントして頂いてありがとうございます(笑)
[PR]
by next-blog | 2008-04-24 14:49 | CHAN-she